アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「モータースポーツ」のブログ記事

みんなの「モータースポーツ」ブログ


シーズンインしてコツコツ活動中

2016/07/02 20:59
画像
久しぶりの更新になりましたー

気を入れ直して頑張ります

パソコンのOSをWindows8.1から10へアップデートしたら

調子悪かったホームページビルダーが正常に起動するようになったので、
更新する気になった次第ですm(__)m

さて、今年も折り返しの7月になりましたねー(@_@;)

まだまだやりたいこと何もできてないですが、

サーキットには行ってモータースポーツしてますよー

フォーミュラーカーを走らせてます

今月も7、8と富士スピードウェイに行きます

いよいよ、本コースでメカニックしてくるぞー(笑)

画像
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今年もよろしくお願いします!

2016/02/22 11:00

すっかり冬タイヤの交換作業に追われ、

始めたばかりのウェブログの存在を忘れてました

最近は暖冬ということを実感する温かさが続いてけど

このまま春を迎えてしまうのでしょうか


さて、各地のサーキットでは開幕戦を迎え、

いよいよモータースポーツシーズンの到来です

ケーフォースでも岡山国際サーキットでの本格始動のため、

近日岡山でシェイクダウンの予定です


今年も全力でモータースポーツを楽しんでいきましょう

よろしくお願いします
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


はじめまして!

2015/11/02 21:23

こんばんは!

地元のケーブルTVのブログから引っ越してきました!

改めてよろしくお願いします!

モータースポーツ事業を中心に
カーライフをサポートしています!

目玉はF3の体験走行を実施しています!

詳しくは当社のHPを見てください!
www.kforce-ms.com

気軽な感じのブログでいきますので
よろしくお願いします!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「モータースポーツ」ブログ

K/FORCE代表ブログ モータースポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる