K/FORCE代表ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オイル交換その2

<<   作成日時 : 2015/11/04 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは。

昨日の帰り道での燃費計の数値は変化ありませんでした!

しかし、オイルはちょっと10Wでは固いようで、

フィーリングだけで運転すると1〜2%アクセルを踏みすぎてしまうので

注意しながらの走行でした!

ま、慣れの部分だと思うので製品の性能には関係ないとこですね(^^;

走行中は何の問題もなく、スムーズに走れたので、

今後はこのフィーリングというか性能が長続きするかが楽しみですね!

メイドインジャパンで安くて良いオイルだといいね!

次回の交換のときにまた報告します。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オイル交換その2 K/FORCE代表ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる